もっと知る | 東京都国立市にある、英会話・英検対策に強い英語塾です。 Grow Rich English School

東京都国立市中1-10-32 Cube Kunitachi 201

定休日: 水、毎月29日~31日

営業時間: 平日14:00~19:00
土日9:00~16:00

もっと知る

~Grow Rich English Schoolを詳しく知る~

2024.02.20

教室について

お子様の能力を引き出す英語教室「GrowRich」の特徴とは?

こんにちは!
グロウリッチイングリッシュスクールは
三鷹・国立・海浜幕張にある英語教室です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


歌っておどる楽しい英語から卒業し
目標を段階的に達成する『成功体験』と
世界で生きていく自信をつける『海外体験』を提供します。

小学生から高校生を対象に自レッスンによって英語脳を鍛え
英検で成功体験を積み、自信を持って留学や
海外進出ができるような英語を教えています。


GrowRichの強みは『英検と留学』に強いこと。
バイリンガル講師と独自カリキュラムで英検合格をサポートします!

 

2019~2020年までの1年間で60人中45名が英検に合格。
小学生の合格者も多く、小6で英検2級に合格し
アメリカの学校に転校したお子さんもいらっしゃいます。

小学1年生〜高校生が主な生徒さんです。
ABCから始めて英検や留学まで
世界で通用する英語力が身につきます。

 

生徒様が高い意欲を持ってレッスンに取り組んでいただくために
英検合格・海外留学を視野に入れて学習を進めていきます。


現地でも実際に使える本格的な英語を学んでいただくことで
将来の可能性を広げられるようにサポートいたします。


実際にレッスンを行うのは英語力・指導力と高い
スキルを持つバイリンガルのスタッフです。
年齢も若くお兄さん、お姉さんの立場から
的確なアドバイスをいたします。


ご質問・ご相談はどうぞお気軽に!



お問い合わせはこちらから