もっと知る | 東京都国立市にある、英会話・英検対策に強い英語塾です。 Grow Rich English School

東京都国立市中1-10-32 Cube Kunitachi 201

定休日: 水、毎月29日~31日

営業時間: 平日14:00~19:00
土日9:00~16:00

もっと知る

~Grow Rich English Schoolを詳しく知る~

2024.03.20

教室について

「Grow Rich」はオンリーワンの選択を応援する英語塾です!

こんにちは!
東京都国立市中にある英語教室「Grow Rich」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


当教室の教育方針は、英語で将来の選択肢を広げるサポートをすることです。
独自レッスンによって英語脳を鍛え、英検で成功体験を積み
自信を持って留学や海外進出ができるような英語を教えています。

子どもたちが自分の目で見たことないものを見て
出会ったことのない人に出会うインパクトを想像してみてください。


世界は大きく広いものだと気づけることは
今後の人生にどれだけ価値のある財産になるでしょう。


日本を拠点に実力をつけ、海外でも学習できることは
英語でコミュニケーションをとれる子どもの特権です。


そんな特権を手に入れるための「実力」と「自信」を育てる場所として
お子様お一人お一人に合わせたカリキュラムで能力を磨ける場所となっております。

 

また、「自分で自分を認める」ことが
豊かにいきいきと人生を送るためにはとても大切です。
自分で自分を認めるとは、弱い部分や不得意なことも含めて
「自分がいい」と思えることです。


英語学習も、素直に「自分でいい」と思えることが
夢や理想に向かって行くためにとても重要なことなのです。
そこがスタート地点なのです。


当教室の内容、方針などに関するお問い合わせは
どうぞお気軽に!体験教室も受け付けております!

 

 

お問い合わせはこちらから