もっと知る | 東京都国立市にある、英会話・英検対策に強い英語塾です。 Grow Rich English School

東京都国立市中1-10-32 Cube Kunitachi 201

定休日: 水、毎月29日~31日

営業時間: 平日14:00~19:00
土日9:00~16:00

もっと知る

~Grow Rich English Schoolを詳しく知る~

2023.10.20

英会話はいつから始めるべきか?

Grow Rich English Schoolは、英検メソッドで「世界で活かせる英語力」を養える国立唯一の英語教室です。本記事をご覧の方の中には、これからお子様に英語教育をさせてあげたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、英会話を習わせてあげるにしても一体いつくらいから習わせるのが良いのかと悩まれていることもあるでしょう。

一般的には英会話を習うのは早ければ早いほどに良いとされています。英会話学習を開始する時期が早いほどに脳が柔軟で複雑な物事でも吸収できるといわれます。年齢が上がるにつれて、新た思惟物事に興味を持つことに対するハードルも上がりますので、まずは遊び感覚で英会話を始めてみてはいかがでしょうか。最近では小学校から英会話が必修化されますので、小中学生で英会話ができれば授業の理解度も上がるでしょう。

Grow Rich English Schoolは、英語脳育成プログラムEBP×目標達成型 英検メソッドで「世界で活かせる英語力」を養える国立唯一の英語教室です。世界を目指すのに、「日本語で英文法」、いつまでも話せない「英語の多読」、机にしがみつく「受験英語」などから脱却したいという方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから