もっと知る | 東京都国立市にある、英会話・英検対策に強い英語塾です。 Grow Rich English School

東京都国立市中1-10-32 Cube Kunitachi 201

定休日: 水、毎月29日~31日

営業時間: 平日14:00~19:00
土日9:00~16:00

もっと知る

~Grow Rich English Schoolを詳しく知る~

2023.09.20

英検取得のメリット

Grow Rich English Schoolは、英検メソッドで「世界で活かせる英語力」を養える国立唯一の英語教室です。皆さんの中には、これからいつか英検に挑戦をしてみたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。現在日本には数多くの種類の英語能力を測る資格試験がありますが、英検を受けるとどのようなメリットがあるのでしょうか。

まず第一に、英検の場合には7つの級がありますので、ご自身のレベルに最適な級から順番に英語能力を伸ばすことができるということと、受験の結果得られる成績表は詳細で、弱点克服にも最適です。英検は小学生から社会人まで幅広い年齢層の方に選ばれており、特に文部科学省からも後援があります。英語に関する「読む」「聞く」「話す」「書く」といった4技能を測定するものですので、総合的な英語能力を向上できます。

Grow Rich English Schoolは、英語脳育成プログラムEBP×目標達成型 英検メソッドで「世界で活かせる英語力」を養える国立唯一の英語教室です。世界を目指すのに、「日本語で英文法」、いつまでも話せない「英語の多読」、机にしがみつく「受験英語」などから脱却したいという方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから